About Template

共有テンプレート一覧はこちら

OK

  • カスタマイズ
  • 素材の入れ替え

NG

  • 素材及びテンプレートの再配布
  • 著作権表記及びリンクの削除、改変
  • アダルト・違法・宗教関連のサイトでの使用
  • fc2ブログ利用規約の禁止行為に該当するサイトでの使用

詳細は「テンプレートの利用について」をご覧ください。



はじめてのバトン

DSCN7053.jpg


バトン表示です。


はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 はい。
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 多分、2000年くらい。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 ブログじゃなくてウェブサイトだった。
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 懸賞の応募かな。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノ
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 レコードだろjk
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 お母さんの背中。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 結婚を約束していたんだけど、顔も覚えていない。
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 白くて分厚いやつ。山で遭難しそうになってから買った。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 はじめての給料は、家財道具の支払いに消えたのです。はじめての一人暮らしで、家財道具と車は全てローンで買ったのですよ。
関連記事

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


Profile

Neriko

Author:Neriko
遊ぶべ!道南探検隊

本サイトは「遊ぶべ!道南探検隊」

はこだて・こどもずかん

→ もっと詳しく

最新記事のRSS

Entry+Comment

Tag+Search


Sponsor

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

QRcode

QR

Mailform

Name:
Email:
Title:
Message: