About Template

共有テンプレート一覧はこちら

OK

  • カスタマイズ
  • 素材の入れ替え

NG

  • 素材及びテンプレートの再配布
  • 著作権表記及びリンクの削除、改変
  • アダルト・違法・宗教関連のサイトでの使用
  • fc2ブログ利用規約の禁止行為に該当するサイトでの使用

詳細は「テンプレートの利用について」をご覧ください。





あけましておめでとうございます

Wとクライマックスフォーム

子供たちとこんな遊びをしています。
ちょっとライダーたちが小さいんだ。

本サイトである「遊ぶべ!道南探検隊」のリニューアル&移転が、やっと終わって一息(´▽`) ホッ
wordpressなんてはじめていじったので、どきどきだったけど、なんとか思い通りの動きをしてくれるサイトになって満足。

もう少し一息ついたら、こちらのテンプレート作成に戻ろうかな。


メソークソスコス!

きゃらでこ
いつかのメソークソスコス!いつかの誤植のVOWネタより。
二代目総本部長さんのコメント「朝起きてクソスコスだとがっかりするよな。」がツボでした。
そのせいで、毎年クリスマスになるとこのネタを思い出します。
・・・・・・ひどいクリスマスのエントリーだね!

いつもは近所のおいしいケーキ屋さんのクリスマスケーキを頼んでいたのですが、今年は妹の勤務先のノルマ協力でキャラデコに。いちごが別に包装されてついてきたのにはびっくり。食べる直前にへたを取って飾りつけるのですよ。子供たちにお願いしたら、楽しげにデコってくれました。

真ん中のWとバイクは、食べられませんw
取り外して遊べます。
今調べたら、このバイクの名前って「マシンハードボイルダー」って言うのねー。すごい名前だ。
そして、リボルギャリー付き。バイクの前部分を取り外して、リボルギャリーにへんしーん。
5歳の息子はずーっとそれで遊んでます。春日さんを見ながら。巨大エイすごい!

明日、起きたらサンタさんからのプレゼントが・・・。反応が楽しみな、イブの夜です。

ちびすけが起きないので、しばし仮眠。

キャラレター:仮面ライダーW 風都からの手紙

W-B-X~W Boiled Extreme~
仮面ライダーW風都からの手紙 【キャラクターからの手紙 キャラレター】

仮面ライダーダブルから手紙が届きます。お誕生日、クリスマス、ご入学などのお祝いに、サプライズ・プレゼントとしてどうぞ

こんなサービスがあったとは知りませんでした。
もし電王の頃にもあったとしたら、息子にプレゼントできたのにな~。

1500円(税送料込み)。
内容は、

オリジナル封筒 1点、便せん 1枚、仮面ライダーW(ダブル)オリジナルシール 1枚、仮面ライダーW(ダブル)サイン入りフォト 1枚

便せんは、仮面ライダーW(ダブル)のフォームの中から、サイクロンジョーカー/ヒートメタル/ルナトリガーのいずれかをメインにしたものをお届します。何のフォームが届くかは、それまでのお楽しみです。
文面は、「メリー・クリスマス!」と「お誕生日おめでとう!」から選ぶことができます。受け取る方への呼びかけ名(例:封筒宛名には太郎様、文面にたろうくん)が印刷され、受け取る方本人への「世界でただ一通の手紙」となっています。また、送り主からのメッセージを添える事もできます。


というもので、封筒や便箋などの画像は転載禁止なので上のリンクからご覧ください。

ところで、仮面ライダーWのサインって、一体誰が書いているのでしょうね。
翔太郎?フィリップ?それとも高岩さん?(それだけはない)

仮面ライダーWからのメッセージは、ひらがなと漢字混じりから選ぶことができ、ライダーからの文面とは別に依頼主からのメッセージを60文字入れることができます。

ちなみに、仮面ライダーWのほかに「リカちゃん」「ウルトラマン」「ピーターラビット」からの手紙サービスもありますです。

いいなぁ~。子供は喜ぶだろうなぁ。
でもうちの息子の誕生日はもう終わっちゃったんだ。
クリスマスならいけるけど、そうなると娘には何もないことになってしまう。
二人とも同じWからの手紙にしたら、文面一緒で(;^ω^)みたいなことになりそうで嫌だし。
かといって、娘は、別サービスのリカちゃん、ウルトラマン、ピーターラビットに興味ないし。
プリキュアからの手紙サービス、開始してくれないかしら・・・。

Profile

Neriko

Author:Neriko
遊ぶべ!道南探検隊

本サイトは「遊ぶべ!道南探検隊」

はこだて・こどもずかん

→ もっと詳しく

最新記事のRSS

Entry+Comment

Tag+Search


Sponsor

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link

QRcode

QR

Mailform

Name:
Email:
Title:
Message:


