About Template

共有テンプレート一覧はこちら

OK

  • カスタマイズ
  • 素材の入れ替え

NG

  • 素材及びテンプレートの再配布
  • 著作権表記及びリンクの削除、改変
  • アダルト・違法・宗教関連のサイトでの使用
  • fc2ブログ利用規約の禁止行為に該当するサイトでの使用

詳細は「テンプレートの利用について」をご覧ください。



風邪

やりたいことはいっぱいあるのですが、子どもの行事や習い事の予定が詰まっていたり、子どもが風邪を引いて高熱を出したり、ついに自分も風邪に捕まってしまい高熱を(ry

風邪って一人かかると連鎖していきますよね。
子どもが順番に風邪にかかっていき、その間は母親は看病に明け暮れながらも元気にしているのに、家族の風邪がおさまると何故か自分が掛かってしまう・・・。
今回は久々に高熱が出て昨日一日中ほとんど眠っていました。
こういう時の子どもたちの存在は本当に有り難いです。
高学年の長女はご飯を炊いてくれたりおつかいに行ってくれたり、大活躍です。中学年の長男も心配していろいろとお手伝いしてくれてました。
一番ちびっ子くんはお母さんが具合悪くて寝ているからと、静かに遊んでくれてたりね。
もちろん旦那さまも早く帰ってくれてご飯を作ってくれたり洗濯もしてくれたり、本当に助かりました。
そのおかげで1日で熱が下がったのかもしれません。




そんなわけで中々駆逐艦の調査も進んでいません。

2週間ほど前に実地調査は出来たのですが、より詳しい調査をするべく図書館に行く予定がなかなか実施できず><

実は我が町には大きな図書館が無く、あるのは学校などにある程度の図書室といったもの。なので、隣の市まで出張しなければならないんですよね。

やっと熱が下がって風邪ブームも落ち着いてきたようなので、何とか時間を作って記事をまとめていきたいです・・・。


Profile

Neriko

Author:Neriko
遊ぶべ!道南探検隊

本サイトは「遊ぶべ!道南探検隊」

はこだて・こどもずかん

→ もっと詳しく

最新記事のRSS

Entry+Comment

Tag+Search


Sponsor

Calendar

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Link

QRcode

QR

Mailform

Name:
Email:
Title:
Message: