About Template

共有テンプレート一覧はこちら

OK

  • カスタマイズ
  • 素材の入れ替え

NG

  • 素材及びテンプレートの再配布
  • 著作権表記及びリンクの削除、改変
  • アダルト・違法・宗教関連のサイトでの使用
  • fc2ブログ利用規約の禁止行為に該当するサイトでの使用

詳細は「テンプレートの利用について」をご覧ください。



スポンサーサイト


スポンサーリンク

セブンイレブン仮面ライダーディケイドキャンペーン当選・・・カード

オールライダープレミアムカード

セブンイレブン 仮面ライダーディケイドキャンペーン

8月いっぱい行われていたこのキャンペーン。
おにぎり、お弁当など対象商品を700円以上買うと、1口応募できるというシステムでした。
最終回があんなことになろうとは予想だにしていなかった私たち家族は、思いっきり釣られてキャンペーン対象商品を買い、結果的に5口応募していました。

すっかり忘れていたところに、送られてきたのが画像のカードです。
そう、つまりライダースジャケットは当たりませんでした。上の子がお腹にいたときは懸賞当たりまくっていたのですが、今回は駄目みたいですね。
※しかし、なんということでしょう。当たっちゃった。
ちなみにカードは50000名様に抽選でプレゼントですので、まぁ、そういうことです。

カードは、いたって普通の厚紙です。上下に平成ライダーのマーク、中央にディケイド、後ろにずらっとオールライダーさんたち。ディエンドが何故か昭和グループに加わっていて、どうみても浮いているところが素敵。
カワイコちゃんのソードフォームさんは、ただの立ち姿でもイキがってる感が漂っていて良いですね。

もう一つの特典として、「キャンペーン限定ムービー」もありました。
指定されたURLにアクセスし、カード裏面に書かれたシリアルナンバーを入力します。
が、常用しているブラウザSleipnirだとポップアップがうまくいかずに、見られませんでした(´・ω・`)
よくあることなので、普通にIEで見てみると・・・おおっ!

最初は単なる映像だと思って、やれやれこんなもんか、的に見ていたのですが、動画の画面外の画像とリンクしつつの、2度3度見てみたくなるような、とても面白いムービーでした。それでFlashの読み込みにあんなに時間がかかっていたのか、ふむふむ。

ユウスケと海東は出演していましたが、何故か主役の士くんは声のみ。ライダーマンが出てきたので、高岩さんか!?と色めきだったものの、別人。クレジットを見ると、お名前がありませんでした。どちらの主役さんも、お忙しかったのでしょうか。キャンペーンムービーのプロローグには、士くん出てるのにな~。


東映劇場案内 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
やっぱり函館じゃやらないのね・・・。
関連記事

スポンサーリンク

trackback

comment

コメントする

Secret


Profile

Neriko

Author:Neriko
遊ぶべ!道南探検隊

本サイトは「遊ぶべ!道南探検隊」

はこだて・こどもずかん

→ もっと詳しく

最新記事のRSS

Entry+Comment

Tag+Search


Sponsor

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

QRcode

QR

Mailform

Name:
Email:
Title:
Message:


