About Template

共有テンプレート一覧はこちら

OK

  • カスタマイズ
  • 素材の入れ替え

NG

  • 素材及びテンプレートの再配布
  • 著作権表記及びリンクの削除、改変
  • アダルト・違法・宗教関連のサイトでの使用
  • fc2ブログ利用規約の禁止行為に該当するサイトでの使用

詳細は「テンプレートの利用について」をご覧ください。





スポンサーリンク

ずっと見たかったCM



ずっと見たかった!
けど、何のCMだったのか、子供だったから製品に興味が無くって覚えてなかったのよね。

サントリーローヤルのCM ランボー編。
子供の頃、すごく好きで音楽がとても頭に残っていて。
どこの国なのか、目的は何なのか、あらゆることが謎に包まれている映像の雰囲気と、
それを増幅しているような音楽。
「ランボオ」という言葉も残っていて、高校生になって詩集買ったっけ。





サントリーローヤルのCM ガウディ編

映像的にはこっちの方が印象に残っていて、
ずっと頭の中で、音楽はランボー編で映像がガウディ編にミックスされてた。


土曜日夕方に放映されていた「料理天国」で、流れていたらしい。
確かに、この曲を聴くと週末の夕方のにおいがする。
母が台所にいて、父と二人で居間に寝転がって見てた記憶。

なにもかもみな懐かしい。


これらの曲のCDがあったので、貼っておきます。


鞄を持った男
鞄を持った男
posted with amazlet at 10.10.05
マーク・ゴールデンバーグ
キティ (1998-03-11)
売り上げランキング: 33626


琥珀色の時間~THE COLLECTION OF SUNTORY WHISKY CM~
CMソング サイラス・モズレー 小林亜星 石川さゆり 布施明 日野皓正
キングレコード (2003-11-06)
売り上げランキング: 3818

関連記事

スポンサーリンク

trackback

comment

コメントする

Secret


Profile

Neriko

Author:Neriko
遊ぶべ!道南探検隊

本サイトは「遊ぶべ!道南探検隊」

はこだて・こどもずかん

→ もっと詳しく

最新記事のRSS

Entry+Comment

Tag+Search


Sponsor

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Link

QRcode

QR

Mailform

Name:
Email:
Title:
Message:


