About Template

共有テンプレート一覧はこちら

OK

  • カスタマイズ
  • 素材の入れ替え

NG

  • 素材及びテンプレートの再配布
  • 著作権表記及びリンクの削除、改変
  • アダルト・違法・宗教関連のサイトでの使用
  • fc2ブログ利用規約の禁止行為に該当するサイトでの使用

詳細は「テンプレートの利用について」をご覧ください。



気温が高い・・・

暑いですね。
仕事上、屋内だったり屋外だったり、その日にならないとどちらなのか分からないので、毎日の服装に気を遣います。
屋外で何時間もいることになりどうにも暑かったり、逆に屋内で風通しのよいところ過ぎて寒かったりと、予想が外れることが多くて、私ってオールドタイプだったのかと残念に思っております。

でも、やっとバイクに気持ち良く乗れる季節になったので、そこは非常に嬉しいですな。
久々に乗るとクラッチが下手くそになってて発進と右左折がぎこちなくなっちゃうのも、私にとってはデフォですけど、まあ小一時間も乗ればあっさりそれも思い出してびゅんびゅんです。
今年は朝の子どもの送迎が無くなったから、職場にバイクで行けちゃうなぁ・・・へへへ。
駐車場が狭いからバイクの方が停めやすいし、燃費もいいですからね。

という広告出ちゃったから何となくのどうでもいい近況報告更新でした。



お勉強

いろいろとお勉強中なのです。

お仕事に必要なお勉強なので、割と真剣に頑張っております。


ああー、本サイトのリニューアルについて書かないとな・・・


広告出ちゃったからとりあえずの更新。

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


風邪の猛攻

順番に風邪を嗜んでいる我が家。
一つの風邪が順番に子どもたちを蝕んでいき、その波が去るとまた新たなウイルスが登場・・・みたいな流れ、いい加減にしてくれよー!

たいてい幼稚園から貰ってくるんだよね。密着度がハンパないから仕方ないんだろうけど。
というわけで、私もいま一番遅れて罹患中。


じ、時間が・・・・

無いんですよ・・・。
仕事から帰ってきて家の用事、掃除、洗濯、晩御飯の支度、子どものお迎え、晩御飯後はウォーキング、子どもの勉強のお付き合い、片付けなどしてると、もうあっという間に寝る時間。

まとまった休みが無いと無理かもー・・・



Profile

Neriko

Author:Neriko
遊ぶべ!道南探検隊

本サイトは「遊ぶべ!道南探検隊」

はこだて・こどもずかん

→ もっと詳しく

最新記事のRSS

Entry+Comment

Tag+Search


Sponsor

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Link

QRcode

QR

Mailform

Name:
Email:
Title:
Message: